SSブログ

【琴浦さん】2話感想 今季No1な予感。 [琴浦さん]

スポンサーリンク





はい、琴浦さん2話。
まじで真鍋かっこいいwww

2話になったらグダるアニメ結構あるけど、琴浦さんは全然失速しないっていうか、
むしろ面白さが増した。

これは・・今期No1の予感あるで。


なんか流れは、結構シンプルなんだよね。

原因があって結果が起こるっていうのが自然に起こっていくんだけど・・

森谷が、なんで「あいつの味方ばっかするの」
って言葉に
「好きだからだ」
って反応とか、もう、イケメンすぎるだろ。

こんなにシンプルかつ率直で変わりやすい感情をさらっと言ってしまうのが今回の最大のポイントだと思うw

最近のアニメ、結構無理に複雑に作って話をややこしくして視聴者を置いてけぼりにするやつ多いと思うんだよね。


だから、「琴浦さん」はかなりの好印象。

多分、みんなそう思ってるんじゃないかなw



あー早く3話見たい!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。