SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】8話感想!なんというカップル・・。 [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!8話感想です!

6cb71402.jpg
いきなり妄想ワールドの戦闘かと思えば、

完全にリア充展開じゃないですか!!!

9848cc81.jpg

六花完全に惚れましたな。

d509c16f.jpg

てゆうか、
六花が中二病になったのって、勇太のせいなんだなw
あんな何気ない所が伏線だったなんてw

結局、六花が中二病なのは、父さんの死から目を背けるために被った皮みたいなもんか。
現実逃避というのが妥当かな。



六花、もしかしたら勇太に会う前から惚れてたとか・・・?
んーそれは微妙か。

ってか気づいたんだがLite版だと中学生時代に既に眼帯つけて、左手も包帯巻いてたのに、
本編だと勇太の入学式(だっけ?)の「闇の炎に抱かれて消えろ!」を見てから眼帯つけはじめたっていう描写だったけど、どういうことだ。
ちょっと矛盾してる気がする。

追記:
違った。六花が勇太を見たあれはマンションだな。幼い頃マンションで勇太の中二病(絶頂期)を見たわけだ。
入学式のは関係なかったのな。
そうすると辻褄があう気がする。



あれか、Lite版は本編には全く関係ない話ってことでいいのかな。
中学時代に友人だった、ともちゃんもメアドから居なくなってたし。


まぁ何はともあれ、完全に六花フラグが立ちましたね。
モリサマ推しだったのに六花推しにもなりそうな予感・・・

六花が女の子女の子してる。
可愛い。

こうゆう流れだと全然ちょろくないな。
なんか自然な感じ。



PS
188074af.jpg

これ、くそかっこいいんだが。
超欲しいw

勇太、こんなのも自作で作っちゃうなんて・・天才か。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。