SSブログ

【BTOOOM!】8話感想!前大会の生存者と遭遇。更に面白くなってきたw [BTOOOM!]

スポンサーリンク




BTOOOM!8話感想です!

0731d149.jpg

いやぁ今回もめっちゃくちゃ面白かった!
148b3698.jpg

前回予告にもでてきたこの女。
なんか死亡フラグビンビンだなーとかおもってたら想像以上のゲス野郎でわろたw
こいつとは次で戦いそうだな。




そして今回のメインになった、

6ba77d08.jpg

・・・こえーよw
名前・・は、むらさきしき?
元看護師さん。
源氏物語の紫式部しか連想できなかったんだが、多分殆どの人がそう思ったと思う。

96e5ecc5.jpg

最初は狂人かと思ったら、なんか冷静になったらめっちゃ良い人w
今回の大会じゃないってことは第1回か第2回の大会の生き残りだな。
でも半年住んでるって言ってたけど、さすがにしんどくないかw

島の広さにもよるけど、あんな建物があったら直ぐに見つけられて殺されるような気がするんだが・・
よく今まで生き残ってたなおばちゃん。



しかし、擁護してもらった医師は糞野郎だなw

089306b4.jpg

しかもなんか今回にも投じられてるとかw

33f2ef09.jpg

どんだけ嫌われてるんだよw
そういえば平のおっちゃんの近くにいたな。
おっちゃんヤバイんじゃね
てゆうかおっちゃんの出番なかったw






ヒミコと坂本は・・・心的には近くなった印象。
なるほどね。男に襲われたってのがあるからバーチャル結婚した坂本だと知っても自分は本物のヒミコだと言えなかったわけね。
まぁ確かにあんなキモデブに襲われたらひとたまりもねーなw
気持ちは分かる。

8ae19dbc.jpg

これはちょろくない。
命助けてもらったんだし 惚れるわこれはw
しかも坂本、ニートのくせにイケメンw
良かったなヒミコw



デレヒミコも見れたのでお腹いっぱいです。
今回は可愛すぎました(・∀・)


次回予告で坂本のこと良太って呼んでたしこれは完全に進展中ですね。

96e5ecc5.jpg

壁ドンの準備しておきますか(`・ω・´)




あと気になったのは、次回予告のサングラス男。
最強プレイヤーってのはあいつのことを指してるのかな。
まさか仲間に・・ならないかw
そういうベタな展開はこのBTOOOM!では起きないんですよね、分かってますとも。


しっかし、これは12、13話で終わりなのか?
今坂本が持ってるのは3個。
坂本自身、ヒミコ、平のおっさん全員が生きて帰れるとしたら最低でも21個のチップを集めないといけないんだぞ。
どう考えても間に合うわけがない。

・・・どうやってまとめる気なんだろう
これはなんか別の方法で脱出しそうな予感がプンプンします。
坂本は7個分集めてヘリをジャックとか言ってたけど・・そんなんですんなりいけるとは思わないw





前回に引き続いて今回も最高でした。
多分アニメ終わったら原作買いますwww
(今は我慢w)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。