SSブログ

【となりの怪物くん】8話感想!勉強VS恋愛感情 [となりの怪物くん]

スポンサーリンク





となりの怪物くん8話感想です!

f142e86d.jpg

文化祭、ということで
なにやら変化が起こるのかとわくわくしてたわけなんですが・・・。

ようやく進展しそうですね、春と雫w
春の気持ちはよーくわかるし、
雫の気持ちもよーくわかる。

勉強、大事だもんなw
(やりすぎ注意だけどw)

60da28b2.jpg

まぁ雫は今までなんとなくどっちつかずっていう感じだったけど、
・・・やっとです
とは言ってもちゃんと向き合うっていう段階までだけど。

てゆうかその段階すらいってなかったのかw


初期のころあんなに顔真っ赤にしてたのに・・。


まぁようやく次回から2人の真面目な進展が期待できそうなのでこれはわくてかですねw



しっかし、雫は強いですね
要は勉強というアイデンティティを捨てられないわけですから、
まぁぶっちゃけ守るべきものみたいな感じなんだろうきっと。

個人的には雫のこういう所が好きですね。
自分はコレ、みたいなのを持ってるのがかっこいい。






そして夏目!
かわいいww

7bb246b8.jpg

本当に純粋すぎるだろこの子w

fe0da872.jpg

このアニメでの推しNo1です。


女の子同士って、男である自分から見たら結構コワイもんですw
派閥争いみたいなw
THE 修羅場。
というイメージ。
はい、偏ってますね 分かっております。

この年になっても未だによーわからんすわ。






というわけで、8話。今回も総合的に満足!
飽きさせないな本当に。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。