SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】7話感想!オリジナル回! [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク




さくら荘のペットな彼女7話感想です!

1353339050428.jpg



妹来ちゃいましたねー

今回の妹、ましろ、七海の散策は原作だとだいぶ先です。
というかとなると前倒しでここに使ったわけだが・・
本来の位置には何を入れてくるんだ?

とは言っても今回のはオリジナルとしてもいいかも
妹とましろのやり取りくらいしか原作要素なかった。



まぁ、今回オリジナルだからか知らないけど思いっきりおもしろ要素入れてきたし個人的には良かったですw
原作はどっちかっていうとシリアス要素の方が強いような気がするんで今回見たいにワイワイしてるのも良いと思います。
オリジナル回としての評価は満足です。



1353339688014.jpg

ご飯粒の描写もそういえば原作にあったような・・
ましろ可愛いです。



1353340458044.jpg

美咲の自動車教習の描写は完全にオリジナルですね。
というかオリジナルとは言っても原作は既に取っていたっていう描写だったから、
まぁ美咲のことを考えたらこういうハチャメチャな感じになるとは予想できましたけどねw

本来なら前回既に取ってた状態のはずだったが、この辺は気になるところじゃないですね。


原作を越えれるもんなら改変はどんとこいですw




で、次が順番通りの水着回、
再来週が赤坂だと思うw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。