SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】3話感想!メッセージ強し。シリアス展開。 [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク




さくら荘のペットな彼女3話感想です!

61af59ff.jpg

予想通りの盛りだくさん内容でした。
シリアス展開だ。
前回ましろの正体が明らになったところで終わり・・
まぁ主人公は結構凹むわな。

さくら荘には天才と言われるような集団、
アニメーター
脚本家
漫画家
プログラマー
が揃っているというのに、
自分だけ何も持ってないんじゃこれは焦る。
というか今まで焦らなかったのがおかしいくらいか。

ましろがいたことで若干安心感みたいなものがあったんじゃないかなー。



脱・さくら荘。
仁と口論になったが・・完全に論破されてる。

1a7597a2.jpg

しかも寝取られ・・ゲフンゲフン
ましろ当番まですると。

結構キツイこと言ってたけど正論だな。
見てる側としてもぐさっとくるものあります。
全然間違ってない。



赤坂のハッキングのやり取りはお面白かったw
リアルタイムでハッキングとかぱねえっすw



飼い主募集シーンでましろに強く当たったのはやりすぎかなーって思ったな。
それよりも七海の反応の方が気になりましたが・・w

e963e108.jpg





からの翌日デート。

f58acace.jpg

牛乳噴射ワロタww
てゆうか拭けw

いきなり一緒にお出かけとか・・手が早い。




254aa7d8.jpg
随分と様になってるなー
なんか、お似合いだ
美男美女過ぎてやばいだろ。




ストーキングなう。

54f19274.jpg

996db798.jpg

七海はバイトしすぎだ!w
少しはやすめw

奈津美先輩可哀想すぎる・・・;;


結構この辺の三角関係?っていうかもやもやして複雑だな





1760c2ae.jpg

ラブホ突入直前で特攻!

「あー↓」はわろたw
声優の演技が本当に上手いw


3682812d.jpg

2f8ea165.jpg

ましろとふたりきりのラブホ。

けどかなりのシリアス展開。
空太は猫の飼い主探ししてるはずなのにこんなんじゃ言い訳の「い」の字も出ない。

ましろは絵を書くことに本気。
あまりにも本気すぎて空太はついて行けない感じ。

天才は凡人の想像の遥か上を行く。
そういうことなんかな。




このアニメ、ただのドタバタアニメかと思ったら相当真面目アニメなんじゃないかと思ってきた。

何より、
見てる側へのメッセージがものすごく強い。
メッセージ性だけ見ればどう考えても今のところ秋アニメ1番な気がする。


まぁこんな世の中ですしね

義務教育を終えて、
自分のあった所に就職なり、進学して
ただ何も考えずに社会の歯車の一つとしてのうのうと生きている。
そんな人が大部分なんじゃないか?

ある言葉を聞いたことがあります。
「夢があると言ってるだけでは到底実現しない」

「考えていることを行動に移すということは、この世で一番難しいことだ」


まぁ自分も目標みたいなのがありますけど
それを夢ってだけで終わらせるのは勘弁ですねー。



夢って言う前に行動したもん勝ち。
そういうことなんですかね、
さくら荘のみなさん?






ギャグ性と、メッセージ性を兼ね備えたこのアニメ大当たり間違いないでしょう(`・ω・´)

71d6e370.jpg


次も強いメッセージお願いします!





PS
d6c0fba8.jpg

このましろの優しさが感慨深いです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。