SSブログ

【となりの怪物くん】4話感想!今回も内容濃いなwww [となりの怪物くん]

スポンサーリンク





となりの怪物くん4話感想!

5da2b38b.jpg

やっべー!夏だ!水着回だ!ひゃっほー!


※全然ありませんでした。


はい、となりの怪物くん4話。
いやー今回も最高でしたw

てゆうかもう夏なのなw
展開はえ~

73ca18c6.jpg

雫は春に完敗してるしw
さすがだな。天才とはこのことか。
雫が可哀想になってきた・・

先生も愛嬌あって可愛いです。



春のあざとい笑顔無差別攻撃w

000eebfd.jpg

812130e5.jpg

なんてちょろいんだ!
なんて攻略しやすいんだ!
※ただしイケメンに限る。

そりゃね、こんなパーフェクトスマイルやられたらね、こう、くるものがあるってことやな。
これぞイケメンの成せる業・・。
あざとい!あざといぞ春!



球技大会は・・

92f45e48.jpg

あさ子つえーw
こうゆうタイプはアレだろ!
レシーブするとき「ふぇぇ・・//」
とか言ってコケるようなキャラだと思ったら・・全然違いましたw
意外性があって面白いw

そして嫉妬する雫!

e361462f.jpg

もう完全に自覚あり・・
あさ子はニヤニヤ止まりませんなーw
普通の雫だったら「ち、違う!」とか言いそうだったのに・・これも意外w
キャラの心理の変化が分かって尚も良し!






と思った矢先に、心配していた乱闘が発生
見てるこっちがヒヤヒヤするわw

9054acfc.jpg

ecd4b56d.jpg

33ac24bf.jpg

眼鏡の子がダンベル落として頭に当てたらしいが・・
普通死ぬぞ?www
「オラァ!」てやってる場合じゃねえw病院いけw

まぁこの子のおかげで(せい?)で春は巻き込まれましたと。
正義感強いな。
フルボッコにしてるときあーこれはもう完全にシリアス展開くるか・・
と思ってた瞬間が僕にもありました。





↓数分後

d1a8c362.jpg

おいおいおいおおいおいお
見せつけてくれますねーw
なんというかここまでくると壁ドンとかそんなんじゃないですね
もう末永くお幸せに、としか。ええ。

ささやんも空気読めよなー
邪魔がこなかったらちゅうもあったで!w






球技大会からの~釣り&川泳ぎ

0ac55351.jpg

あさ子可愛すぎw
モデルとか普通にいけるw

雫は・・ずっと釣りか・・くそぉ
なんだかんだこの4人結構仲良くなったな
全然違和感もないし自然な流れで素晴らしいw

水着回はほんの申し訳程度w
最後は春が兄貴に関して片鱗をみせたな。






からの~

5adf7615.jpg

フラグ回収w
春が1人で先に行っちゃうあたり完全に先が読めました


帰ろうとする雫に優山が怪しげな声をかけてたが・・
何か企んでそう。
コワイコワイ。





45305bcb.jpg

毎度おなじみになった拉致
雫は兄貴に関して春に言及するけどすっごいキレたな春・・w
あそこまで言うのはちょっとひでーと思ったw

まぁそう言わせるだけの理由があるんだろうけど・・
今回はお預けだな。




d6fb7f77.jpg

結局和解?して自宅でスイカ割り・・・のようなもの。
バットでやるんかい
てゆうか目隠し・・
突っ込みどころ多いです。
とにもかくもデートの約束もしたしなんだかんだ仲直りって感じですねw

春の心境にはまだまだ謎が多いけど、
次からのお楽しみってことで。

毎回飽きさせないですねーこのアニメ。




今回は春がまたやらかして振り出しに戻りそうな流れだったけど、とりあえず一安心ってことで、2人の関係を見守っていけばいい感じかな。


いやぁ次も楽しみすぎて俺のワクテカ度もブレイク!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。