SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】4話感想!森夏の正体見たりぃ!www [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!4話感想です!

c19e6798.jpg

森夏の本性きたwww

今回は森夏回!
前回、何故か全く関係性がなさそうなタイプの森夏が入部してなにかあると思ってたが・・・

9e33a751.jpg

やはり中二病だったか!www

0b56be6c.jpg

これは巫女をイメージしたのかなー?んー?
まぁ現役ではないってのは予想が外れたな
つまりは勇太と同じ境遇か・・w

にしても本まで印刷
おまけにホームページまで作ってしまうとは・・・さすがモリサマー偉大っすな^^

44069caf.jpg

ae695af4.jpg

1b43e7b3.jpg


これってあれか、
凸守はモリサマーの教えだけでああなってしまったんだから森夏の中二病本気はまだまだ全然ってことだなwww
つまりは凸守の上をいくわけだw

てゆうかもう完全にキャラも崩壊したなw
個人的には別に中二病が発症しなくても良かったんだが・・・可愛いし(・∀・)w

まぁもはやまた発病↓してるくらいだもんな・・

405a59ad.jpg

これはひどいwww
こいつ・・!本物だ・・!
勇太良かったな・・仲間がいてw

若干期待させておいて全然だったってのが可哀想だが。
森夏あざとい!あざとすぎる・・!


でも私服はなんか微妙だったな・・

18d9cd94.jpg

農作業しに行くのかと思った。






そして今回の戦闘シーンきたー!

1902ec03.jpg

「パニッシュメント・ディス・ワールド」
キター!(あってるかな?w "Punishment This World"「此の世界を処刑」、だから意味は通るはずw)

59ab1437.jpg

完全に元祖じゃねーかw
森夏は一度もこの「パニッシュメント・ディス・ワールド」を六花と森夏から聞いていないわけだから、つまり、

森夏はオリジナル「パニッシュメント・ディス・ワールド!」

凸守が真似をする「パニッシュメント・ディス・ワールド!」

六花に伝わる「パニッシュメント・ディス・ワールド!」

こうゆう流れになるわけだw

言い方変えれば六花と凸守は森夏の弟子ってところだなw


モリサマーぱねえっす! 弟子にしてください!


凸守の戦闘のノリが面白いw
わざわざ受けるのかよw

e2d46881.jpg

「くっ・・少しはやるようだな・・」←これ言いたいだけだろw




まぁキャラ崩壊でどうなることかと思ったが、またしても更に面白くなりそうですw
さすが京アニ。やってくれますね。

原作って出てるのかな?
気になってきたぞ・・・(´・ω・`)

d6ee6d02.jpg




PS
d12a26ea.jpg

闇ノートでの六花の反応。食いつきよすぎる。まるで釣りのリールのようだ。




PS2
ba33f4ce.jpg

エロ本で赤くなる六花可愛い。
邪王真眼でもっとよく見て勉強しましょう☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

CalorieMate

中二病でも恋がしたい!おもしろいですよねー。
毎週水曜深夜がたのしみです♪

...えと、妄想世界に入るときの呪文なんですが、発音や効果を考えるとpunishmentじゃなくてvanishmentじゃないかと思います。たぶん。
by CalorieMate (2012-10-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。