SSブログ

【雑記】ラッキーボーイ【無料マンガ】 [雑記]

スポンサーリンク





学校から帰って来ました。


で、突然の雑記ですが、
スマフォアプリの「ラッキーボーイ」知ってます?

これがまじで良かった!w




つい先日かな?
最終巻の8巻が出てて一気に読んだんですが、
いやぁ・・これが無料とは思えない良アプリwww

初見の時は
「なにこの絵wwwへたくそすぎrwwww」
って思ってた時期が私にも有りました。

本当にすんませんでしたw



マンガは絵だけで決まるんじゃないって確信させてくれましたねw

読んでない人・・1巻騙されたと思って読んでみるといいですよ!
おそらく今夜は徹夜になるかもしれませんがね・・ぐふふ

作者さんのページ、ダウンロードページはこちら!↓
ラッキーボーイ(無料漫画)

とまあオススメアプリの紹介でしたw


次回作を期待してます(・∀・)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。