SSブログ

【マギ】3話感想!ダンジョンクリア!領主は最後まで下衆だったな・・w [マギ]

スポンサーリンク






マギ3話感想です!

41ebcd40.jpg

マギ3話きたー!


なんだかんだ楽しみにしてるアニメの一つですw

3話もかなり満足でした!


なんと言ってもゴツイ奴隷のやつ!
ゴルタスだっけ?

e0cb7875.jpg

最後の最後でイケメンすぎんだろ・・
てゆうか喋れるんかよ・・
そもそもなんで生きてるんだw
あんだけ刺されて死なないとかばけもんw

どーせ領主が刺したんだろうけど、
まぁ、なんでこんな領主の下に居たのか謎だなw

モルジアナもくっそ強いし。
開放されようと思えばすぐに自由に慣れるはずだったと思うがなー

本気モードのモルさんかっこよすぎて濡れます。

cb956351.jpg

今回クリアして「一緒に冒険しよう!」みたいなベタな流れかと思ったら逆にみんなバラバラになったw

うーん、モルさんが仲間になるのはもっと先なのかな
ってゆうか夕方アニメって1クールとかあるの?w
すっごく長くやるイメージあるけど・・

個人的には大歓迎ですけどね!



666510d7.jpg

フーゴくんが頑張って伝えてるところがなんか可愛かったw

やっぱりこうゆうのってあのランプの妖精をイメージしてるのかな?
ディズニーでもあったよね。・・・なんだっけ。3回まで願い叶えてくれるアレ・・
ど忘れしたw




12571aa8.jpg

アリババも晴れて大金持ちだな。
次回は商人ルートなのか?w
一体どういうストーリーになっていくんだろう・・

にしてもアリババの剣術はすごかった
剣小さくね?wって最初思ったけど
短剣使いなのな。
あんな小さい得物でよーやるわ。





そして、この思わせぶりなキャラクター

6fdb36a0.jpg

こいつもマギ?とか呼ばれていたような・・
要は魔法を使えるやつ全般をマギっていうのかな。


いやー、最初結構侮ってたけど
どうやら下落することもなさそうだしこのアニメは当たりだと思うw
夕方アニメだからって切らなくてよかったw


次も期待☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。