SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】10話感想!見てるこちいがはずいw神回 [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク





中二病でも恋がしたい!10話感想です

74Hnbv73if2fb.jpg


今回はどう考えても神回!!!
41Hnbv73if2fb.jpg
44Hnbv73if2fb.jpg
51Hnbv73if2fb.jpg
52Hnbv73if2fb.jpg
54Hnbv73if2fb.jpg
55Hnbv73if2fb.jpg
56Hnbv73if2fb.jpg
60Hnbv73if2fb.jpg
61Hnbv73if2fb.jpg

この一連の恋愛模様、
そこら辺の恋愛物語より甘いwww

見てるこっちも恥ずかしくて画面直視できないw

でも、ついに、祝!というわけだな。
良かったな六花と勇太。

でも六花から言ったのは意外だった
勇太、お前男だろ!
ちゃんとしなさい!


小指同士を合わせるとことかキュン死にレベルだろ。
なんだ、こんなに甘々なアニメだったのか
凄まじい。。
こんな恋愛してみたいものです。(もはや手遅れ感もある)


後半の写メのシーンのイチャイチャもぱないです。
魅せつけられました。
壁!壁はどこだ!






62Hnbv73if2fb.jpg

そして新たな刺客、六花のママさん。

79Hnbv73if2fb.jpg

このタイミングでか。
流れ的に勇太と六花が同棲するのかと思ったら違った。
イチャイチャの間にシリアスも入れてくる京アニ。流石です。




モリサマと中学の旧友のエグリ合い。

68Hnbv73if2fb.jpg
69Hnbv73if2fb.jpg

モリサマ可愛すぎて悶死したwwwwww
なんという破壊力だ・・。





71Hnbv73if2fb.jpg

デコモリの空気読めない感も出てて良かったw

一色もボケ倒してくるし、ほんとキャラバランスが良いw








そして最後の六花独唱。
ちょっとびっくりした
いきなり歌うんだもんw

86Hnbv73if2fb.jpg

え!って言っちゃったw

カラコンも外してたな。
一体何を言うんだ・・

ちょっとハラハラしてしまう。



とにかく今回神回なのは間違い無いです。
次も楽しみすぎてやばい!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。