SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】9話感想! [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク




さくら荘のペットな彼女9話感想です!

1354549050043.jpg
リタきたー!!!!(・∀・)

1354549420101.jpg

龍之介ええええええええええええ

待ちわびたぞ二人とも。


とまぁ、新キャラ2人登場。
リタはちょっと髪長いなw

龍之介は・・うむ、特に問題ない。
声もあまり気にならない
こんな美少年だったけw

てかOPから変わっててびっくりした。
龍之介が出るタイミングいつか際どかったけど今回だったか・・。



途中の「人生で1度は言いたいセリフしりとり」も挟んでかなり笑えたけど
気になるのは、会話のテンポがちょっと速過ぎる気がするかなw
時には溜めも大事なんだぞ!!

とにかく速いwこれにつきる。
シリアスもシリアスじゃ無くなっちゃうやん!

・・が言いたいことかなw

まぁ2クールで物語がカツカツだからこうゆうスピードなのだと思うけどね。


ましろの嫉妬が露骨に出てて今回もおもしろかった。

1354549938438.jpg


最後のましろの絵が出てくるシーン、もうちょっと印象的に出来なかったかなとは思った。

1354550063466.jpg

でも良く頑張ったほうだと思う。テンポ速いのが印象を薄めてしまった気もするけどw
ここでは絵自体が、すごいすごくないは関係ない。
大事なのは”ましろがすごい”ということだけ。
だってみんなピカソの絵を見たって価値が分かんないからねw




次から文化祭「にゃぼろん」だな、楽しみw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Elvis

こんにちは皆、このウェブサイトで私の最初の訪問を見ています
実際に私を支えて実り多いものであり、これらの記事を投稿し続ける。
by Elvis (2018-03-02 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。