SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】9話感想!モリサマいいやつすぎww [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク





中二病でも恋がしたい!9話感想です!

1354117436191.jpg


今回やばい
面白すぎたw

六花可愛すぎんだろ!

1354117635381.jpg

ってかモリサマめちゃくちゃいいやつだな

1354117665241.jpg

1354117816902.jpg

6e07c48f.jpg

人の恋愛に一喜一憂できるなんて相当なお人好しだぞw
モリサマ推しだったがさらに好きになりました。
当然可愛い。


恋愛ものって結構一瞬の出来事で恋に落ちたりするけど此のアニメは時間がかかっていていいね。
父さんの一連がありーのでだいぶ緩やかな進展な感じ。



屋上のシーン

1354117968715.jpg

なんか構造的にこれはやばいんじゃねって思ってたけど
本当になりやがったwww

この屋上はおかしいw
まぁ、モリサマの狙いの吊り橋効果ってのは予想の斜め上をいったようで成功だったようだけどね

ってかようやくタイトルの中二病でも恋がしたい!になってきたな。
どっちかっていうと
恋したい!ってゆうか
恋してる!って感じだな。


いやぁ・・今回の一件でまたまた世間の壁がかなり破壊されたかもしれんな。






あとは・・文化祭か。
六花VS勇太になってたが
モリサマやってもいい気がするw

次は文化祭でゲリラ出し物ってところか。
まさか出し物中にキスとかあるんじゃないか。
ざわざわ・・・。

楽しみすぎる。
本当に此のアニメはブレないなw

中二病って1クールだっけ?
だとするとあとちょっとかー名残惜しい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。