SSブログ

【となりの怪物くん】9話感想!夏目ええええ なんという犯罪的可愛さああああああ [となりの怪物くん]

スポンサーリンク





となりの怪物くん9話感想です!

83812dbe.jpg


今回の夏目可愛すぎるだろ!
てゆうかみっちゃんに惚れただろ完全に!
まぁ多分自然な流れでかばってくれたんだろうけどこれは惚れる。

女子の恨みコワすぎるだろw
リアルもあんな風なの?


なんにしても夏目が可愛い。




冒頭の雫も寝起きでツインテールにしてなかったのがいいシーン。
個人的には結ばずに下ろすほうが好きですw




今回でかかったのは、
夏目がみっちゃんに惚れた(?)ってのと
ヤマケンが雫に惚れたことかな。

まさか
まさかだよw

この展開は面白いw
予想してなかった。

これはあれか
春とヤマケンのバトルか!!
わくてか!

雫はどうするんだろうか
興味深い




あとはささやんがどう出るかだな!
周りはもう片思いモードに走っているぞ!






となりの怪物くんも9話だしあと・・10,11、12で終わりなのかな。
むむむ、結構早いな。
しっかしこのアニメは本当に今までぶれてないなw

来週は・・ヤマケンに注目だな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。