SSブログ

【BTOOOM!】7話感想!ハラハラドキドキ回w [BTOOOM!]

スポンサーリンク




BTOOOM!7話感想です!

00313670.jpg
やばい
今回マジで面白かったw


まさか、坂本とヒミコがゲーム内結婚してるとはw
これは驚いた

完全に心はつながって状態じゃないすか

でもヒミコは嘘ついたね
一緒にプレイしたことないって

んーこれは何故だ。


まぁでも完全に今回の件で2人の距離は縮まったようだし見てる側としても微笑ましい(?)ですw

0bcbbae5.jpg

しかし上に持ち上げるとき坂本両手で持ち上げてたけど、
絶対両手だと引き上げれないよねw
ちょっと物理法則無視しすぎじゃないかと思ったけどまぁ気にするようなことではないかw

坂本もニートなのにあの運動神経 ぱないな。
動けるニートかっこいい
なりたくはないけどw



b0d7d370.jpg

そしてこのグロシーン。
やべぇ・・・。
完全に皮膚が溶けるのか。
どういう化学ガスなんだ?

こいつもじらしたからやられたな。
さっさと坂本とヒミコ切ってればよかったのにw


でも逆にヒミコと坂本結局あっさり殺しにかかったな。
最初はためらいとかあったけどもうこれからはどんどんや(殺)ってく感じかな。

坂本があのクソ弁護士。
ヒミコが軍人。



でもこの攻防はマジではらはらしてほんと良かったw
今までで一番良かった回なんじゃないかな。

とくに黒板消し落としの応用のトラップはヒヤッとしたわw
坂本の顔もリアルw
でも実際こんなことになったらあんな顔にならざるを得ないよな。




捨てられたおっさん。

ea6b3c4e.jpg

可哀想・・。
でも可愛い子かおっさんかと言ったらやっぱり前者でしょう。

とは言ってもかなり切実でリアルだった。
指切られちゃったしどうするんだろうおっさん。
さすがに最低限爆弾投げれないとどうしようもできないぞ。


まさかおっさん・・・
いや、まだわからないし、おっさんと坂本とヒミコが無事に脱出できるトゥルーエンドを期待します。





そして、出てきましたね裏舞台

3a47ab77.jpg

やっぱり上からリアル殺人を楽しんでいる輩がいたようです。
きっと賭けもやってるんじゃないかな。
でも実験?とか言ってたしそれはマダかもしれない。






そういえばまだショタガキは出てくる気配ないな。
公式HPのキャラ欄的にもっと出てきてもおかしくなんだが・・。

まぁ来週はデレヒミコが見れるようなのでかなり期待してますw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。