SSブログ

【サイコパス】6話感想。またしてもグロ回+芸術 [サイコパス(PSYCHO-PASS)]

スポンサーリンク





サイコパス6話感想です!

1f2fb119.jpg


サイコパス6話。
前回の感想書いてかなったですけどちゃんと見ていますw

それにしても相変わらずのグロさ。
前回のミキサーよりはマシかもしれないけど、このへんはさすがというか。
グロイの苦手なのに少しばかり抗体ができたみたいだ。




ちょっと殺人を芸術と考えているようなキチったやつが出てきましたね。
美術部部長。
名前はなんだったかな。。
あいつも次は処刑対象になるのかな。


若干の百合展開もあった。
シェイクスピアの話が出てきたけど、結構グロイ話なのな。
あの話で恍惚としてる女学生の心境が理解できないw

百合ってそういうものなのか?





コーガミの過去も出てきた。
笹山の件で、コーガミは監視官から執行官になったわけか。

どうやら新しいパートがスタートする模様。




PS
やよいさんの戦闘シーンが見たいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。