SSブログ

【となりの怪物くん】6話感想!金玉委員長回www雫と春は一体どうしたいんだw [となりの怪物くん]

スポンサーリンク




となりの怪物くん6話感想です!

50Hyc73udjd2.jpg

いやーぶれないねーwとなりの怪物くんww
まじで面白いぼっちの委員長カワイソス・・;;

54Hyc73udjd2.jpg

てゆうか春とか夏目とか友達作らせる気ないだろww
クリティカルヒットばっかじゃねーかw
こんなに傷を抉るなんて。。。
もうやめたけでよぉ!

58Hyc73udjd2.jpg


それをよそに雫はかなり切れてるw
てゆうか今回かなり切れてる
ずっと怒ってばっかな気がしたな

春が雫に怒るのも無理は無い。



体育。
雫1人余ったのに強すぎ。

68Hyc73udjd2.jpg

精神力どんだけ。
ってか雫全然友達いないのか?
てゆうか雫はなんで夏目と組まなかったんだ。
なぞい。
うーん、孤高の戦士ってところか。



そして今回の見せ場。

72Hyc73udjd2.jpg

「それでも金玉ついてんのか!」

73Hyc73udjd2.jpg

74Hyc73udjd2.jpg

75Hyc73udjd2.jpg

いやー・・腹抱えて笑ったw

これは名言だなwww



その後の春のフォローがいい。

「凹む時は、人にも自分にも期待し過ぎ」

結構深い言葉。
でも、正論だな。
春いいこと言うわー





終盤のデート。

84Hyc73udjd2.jpg

なんで雰囲気良くなんだよ!!w

おまえら一体どうしたいんだ!?
チューか!?
戦争か!?
どっちやねん!

と何度もツッコミました。心で。



そのあとは雫が「これからも仲良く~」とか言ってるし・・よーわからんw
まぁ面白すぎて全然いいんだけどね!


ちょっと勉強ばっかで完全にノイローゼ的な何かと思うんだがw
勉強って、あんまり勉強ばっかりやってもしょうがないぞ。
経験上、クラスにぽつんと取りつかれたように1人で勉強ばっかしてる人って、みんなも知っての通り居ると思うんだが、彼、彼女はほとんど学年で1位じゃない。その確率ほぼ100%。
適度な、ユーモアと、余裕さ、遊びが必要だと思いますけどねw



さて、一体2人の関係はどうなることやら・・

それにしても、
夏目さんが可愛すぎる!!!
イイキャラしてるわ~。


早くも来週が待ち遠しい!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。