SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】6話感想!一色(いっしき)、一色(いっしょく)、の回w [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク





中二病でも恋がしたい!6話感想です!

1352303548493.jpg


完全な一色回w

まさかね、完全にモブキャラであろう一色が全面に出てくるとは予想外だった、

しかもくっそ笑ったwww


1352303514630.jpg

てゆうかもうほんと「誰?w」ってレベルだぞ。
もろサザエさんのカツオ状態。
というか丸坊主になったら灰色になるのはちょっと反則w
せめて黒色のまま短くしてやれよ、とw

なんだかんだ一色が可哀想、、というか自業自得な回だな。

1352303271136.jpg

このクラスの雰囲気。
世界の終焉が訪れたような雰囲気だなおいw

かわいこちゃん選手権なんてね、アンケート取らなくたって
新クラスの初日でほぼ確定するもんですよ。
それをわざわざ男子巻き込んでフォーマルな感じにやってしまうとは、、浅はかだね~

まぁ、モリサマーが1番ってのには異論はないけどwww

今日のモリサマも素晴らしかったです。

1352302818495.jpg

こことか、

1352302902498.jpg

こことか。

完全に開き直ってるな。
猫かぶるのは大変だろいうのに・・。

そういえば美術中に、凸守が突撃してきたけど、
「なんでやねん」と突っ込まないと気が済みませんね。
中等部がわざわざ授業中にモリサマーにちょっかい出しに来るなんて・・
どんだけ好きなんだよw





気になったのは、

1352302522770.jpg

・・六花絵上手いな
ってか前回の勉強中にもラクガキ書いていたなそういえば。
でもコレは勇太にとって公開処刑。
ご愁傷様です。

・・そんなこと言ったら六花は自ら公開自殺してるようだけどまぁいいかw
相変わらず友達できないのかね六花は。
難しい所。




1352303033208.jpg

手をつないだ意味深なシーン。
やっぱり、
そういう、
展開に、
なっていくのか!?

これはこれで、すっごい気になる。
六花がどうやって勇太を攻略していくのか。。
楽しみでならない。





1352303606958.jpg

ラストのくみん先輩可愛い!
作画本当に安定してるなw
さすが京アニといったところか。。。

まぁ京アニがどうとかってあんま知らないんだけどw

これからってことで。
でもホント安心して見れるってのはあるね。確実に。

某アニメなんて1話で主要キャラが見たことないキャラに作画崩壊になってその次には戻ってたり・・なんてありますからね。このご時世w







さてさて、一色は無事に(?)坊主になれたことだし、今後はどこに向かっていくのやら。
うーん、先が全く見えないw

やっぱり恋愛がくるのか?

六花と勇太よりもモリサマをよろしゅう頼んますw
もう勇太を寝取るくらいの勢いでw




最近学校にちゃんと行ってるから、こんな時間に書くのは久々だな。
え、明日?
明日は午前休講なのでw

では良い夢を!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。