SSブログ

【マギ】5話感想!乳首ピアスwwwww [マギ]

スポンサーリンク




マギ5話感想です!

94f93338.jpg

今回まじで面白かったw
はい、まずはばーちゃんが矢で刺されたとこから。
まぁ予想はついてたけどやっまりあのヒゲモジャの企みだったかw
くっそ悪役ヅラしやがって・・
ここまで見事な悪役も珍しいな。

179bc8bc.jpg



そして当然キレる民族ら。

ca75cf66.jpg

アラジンが止めに入るのかと思ったけど意外に何もしなかったな。





姫様が事実確認をしに民族領地へ。
民族に囲まれ絶体絶命で切られる・・・かと思いきや

1cdce393.jpg

ギリギリ。
こうゆう場面って、大抵途中に仲間が颯爽と現れ剣で防いで「やれやれ・・」って感じで出てくるのがテンプレなのにこうやって最後まで剣が振り下ろされるのって結構珍しい。と思う。
ちょっと一瞬まじでやったのかと思ってはらはらした。


ババ様登場で民族たちを説得して配下となることを決断。
このばーさんもすげぇな。

ここでだと、ばーさんの立場から言うと、「なぜ攻撃したのかの理由」を問うはずなのにそれに関しては一切言わなかった。
あくまで民族のリーダーとして家族の命を最優先、ということですね。
結構ここの一連のやり取りも興味深かった。





姫様が帰ると、待ってましたと言わんばかりの待ち構え。
このヒゲ野郎本当に腐ってんなw

姫様の戦闘シーン。

79f5aacb.jpg

チートじゃねーかwww
強すぎるだろ!
ってかこの人もダンジョン攻略者なんだな。
ダンジョン攻略者だからあの黄金の扇を持ってるのか?
いやでもそれだとアリババも持ってるはずだし。。。
ん、このへんちょっと曖昧だな。

しっかし、風貌というか、まぁ、扇が完全に諸葛亮wwww
コレ思ったの俺だけじゃないはずw
ちなみに個人的に諸葛亮は大好きです。(特に南蛮平定戦はマジで熱い。。。長くなるので書きませんがw)



そんで横に居た水色髪の子。
こいつもつえーwかっけぇw

313d448d.jpg

異能者かなんかなのか?
同じくダンジョン攻略者とかそんな所か。
結構好感のキャラ。





結局姫様は捕縛。
ここの描写がかなりリアル?だった。
結構好き。

1体1で、と言って置いて横から矢。
まじでこいつクソwwなんだっけ、リョサイ?とか言ったかな。
こいつ嫌いw


そこでようやく真打ち登場。
吹っ飛ぶリョサイ。

42ca075d.jpg

死んだな。ざまぁw




云々かんぬんで、今回のメインディッシュ、

42b5c46e.jpg

はい、アウトー!!!!!!!
夕方で乳首ピアスですよ!?ww
どうなんすかこれ奥さん。
モザイクなし、モロなんですよ!

ああ、アレですか、人間じゃなければいいということでしょうかwww

いやまて、それだとToLOVEるにでてるキャラはほぼ宇宙人だから違うな。
肌が肌色だとアウトなんだ。きっとそうだ。


出てきて早々、フーゴ君と乳繰り合い。

5c884763.jpg

なにしてんすかwww
フーゴ君照れてるの?


そんでフーゴ君の以前の姿?

639adbde.jpg

なんだこのイケメン臭がする雰囲気は!
声もイケボなんだがw

ってかフーゴ君はなんで頭ないんだ?
気になる。
私、気になります!
推測するに、何かの代償に頭を何かに持ってかれたんだ。(曖昧)





途中のマギ関連のシーンで映った新キャラ。
55b35d43.jpg

うーん、ただならぬ雰囲気をお持ちで。
左目どうしちゃったんすか。異能者の1人なんですかね?
それにしても随分と局所的な日焼けですな。





民族のみんなとも別れのあいさつをして一見落着。
アリババのところに向かうって言ってたし、
これは話の流れから、「マギが王を選択する」ってとこでアリババを選ぶんだろうきっと。
なんにせよアリババ今回一切出て来なかったなw
来週も出るのか・・?と思ったら

6cd4160c.jpg

モルさんじゃないすか!(歓喜)
アリババ君はもうちょっと休んでていいよフフフ^^

早く3人で冒険してくれと願ってますww





とまぁ、久々?に1話分の全体を振り返ってみました。
いやぁ、
マギ、めっちゃ面白いw 夕方アニメとは思えないw
(乳首的な意味でも)



来週も期待しておきますw










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。