SSブログ

【ソードアート・オンライン(SAO)】18話感想!相変わらずの須郷のウザさw [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク




ソードアート・オンライン(SAO)18話感想です!

ec92d348.jpg

とうとう18話まで来ましたか、
24話までならこれでもう75%が終わったところか。


で、内容の方は、
完全に直葉推しですね

今回は入浴シーンまで入れてくれました。
82b4684b.jpg

ひゃっほーい!(^O^)
こちらも相変わらずの成長具合で。・・・ハッ


あ、そういえばレコンが結構絡んできたな。
なんか、すっごいモブキャラ臭だが、大丈夫か?
まぁ実際そうなんだけどw
ちょっと絡み方うぜえw
こんなんだったっけ?


そしてウザイキャラがもう1人。
71968b2d.jpg

相変わらずですね須郷さん。
というか子安さんと言ったほうがいいのかな。
役ハマリすぎでしょw
ウザさがすごいあってる(褒め言葉)

ここで、アスナが鏡越しにパスワードを見るシーンがありましたね。
俺はてっきり先週の時点でそれやったのかと思ってましたw
今回はちゃんとした描写だったので、納得です。

あの檻はね、セキュリティ甘すぎでしょw
鏡があることは別に良いとしても、コード解除できる装置が檻の中にあっちゃダメだと思うw

一番良いのは外だけに操作パネルがあって、中から外に出る時は専用のボタン一つを携帯して、それで開ければいいと思う。
ぶっちゃけ、この装置の配置のおかげで、・・ってかせいで、ALO編はすべて無事に完結できるわけですからねw
そうじゃなければ、アスナは完全に須郷のモノになってました。
須郷・・やっちまったな。

ちょっと原作視点入ってますねw
そこはご愛嬌。



んーと、次は世界樹の根本まで行って、最後に現れていた敵軍と戦闘のところか。
来週はいい戦闘シーンが見れそうだ。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

Maryanne

私はいとこがこのブログを勧めました。私はこれが
投稿は彼によって書かれています。
私の問題。あなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Maryanne (2018-01-22 18:40) 

Max

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始することを検討しています。
セットアップする必要がありますか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています
かなり1ペニーの費用がかかりますか?私は非常にインターネットスマートではない
私は100%確実ではない。どんな勧告や助言も高く評価されます。
ありがとう
by Max (2018-03-02 04:58) 

Hector

もっと知りたいですか?私はもっ​​と知りたい
詳細。
by Hector (2018-03-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。