SSブログ

【BTOOOM!】9話感想!坂本強すぎるw 医者はゲスイw [BTOOOM!]

スポンサーリンク





BTOOOM!9話感想です!

1e20c1f4.jpg


BTOOOM!今回も面白すぎるw

最後坂本、死んだと思った

7651b51d.jpg

手をあげろって言った時まではロン毛野郎もちゃんとしゃべっていたし、最初手に持ってたとしても口に移動させる隙なにんてあったか?w
そこは描写として含まれていないだけかな
でもまぁ口だとは予想外だったw

5525c5db.jpg

疑念が絶えない
駆け引きがマジで面白い

医者の伊達に会ってなかったら察せなかっただろうな。

でもぶっちゃけ、ロン毛野郎に話しかける前にクラッカーぶち込めば良かったんじゃないか、と突っ込んでみる。




炎のおっさん、見事にロン毛のトラップにハマってたけど明らかにおかしいだろww
罠もろバレすぎるw
まぁ目の前にあったら誘惑に負けるのかな・・

3925bc71.jpg

炎タイプのビムが出てきたけど、これ1番殺傷能力低いんじゃね。
普通に乗り越えられてたしな・・w

爆弾の種類ってこれでいくつだ
クラッカー式
タイマー式
烈火ガスタイプ
圧縮?タイプ(ショタが持ってたやつ)
ホーミングタイプ(たいらのおっちゃんのやつ)
今回出てきたリモコン式。
と、フレイムタイプ。

7個かな。

やっぱりクラッカー式が一番使い勝手がよさそうだな。





f74af0f2.jpg

女は女でやってますね・・
ヒミコだいぶ頭ぶたれてたけどあれはやばいだろw
痛すぎる

ヒミコもタイマー式で死んだかと思ったけどこっちもなんちゃってだった
さすがに1秒からは投げ返せないだろw




そしてクソ医者の伊達w
こいつの心の声がゲスすぎるw
表裏が全く違う

「だるまおやじ」とか「バカ女子高生」とか言いたい放題w


ただ、パラシュートのトランクをリモコン式爆弾で外したのはさすが2回連れてこられただけあると感心してしまった。




さて、BTOOOMももう9回終わり・・
10,11,12,(13?)で終わるのか・・?w
どうやってまとめる気なんだw

「いつまでも俺たちの戦いは続いていく(完)」とかだったら許せんなwww


しかし、当初から期待してた分ハードル高かったのに、あっけなくそれを超えていくなw
もはや毎週の楽しみのひとつ。


次の坂本の覚醒に期待。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。