SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】7話感想。六花の過去。シリアス回。 [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!7話感想です!

872627fe.jpg

水着回キター!
なんというモリサマビキニ。
モリサマにくみん先輩似合いすぎw
というか素直に可愛い。

凸守と六花ななんとなくスク水っぽいやつかと思ったらこっちもビキニw
ちょっと予想外でした。

まぁ可愛いのは変わりないんですけどw


728fca04.jpg

で、今回のメインテーマの六花の過去。
なるほど。
お父さんがいて、死んでしまって、
・・
それからの邪王真眼というわけか。

お母さんの方は、六花と十花を父さんの実家に預けてどっかにいる。
これはこれで無責任な気がするけどなー。



六花は勇太と一緒に父さんと住んでた家に行くけど、既に売り地。
流れからしてそんな気がしてました。

勇太はなんだかんだで優しいやつだな。
中二病を脱却したいのに六花にとことん付き合ってるわけだしね。
やっぱり主人公か。


そして、最後の謎の引き。

3248fa64.jpg

戦闘始まるのか?w
戦闘するならクオリティ高めでお願いしたいですね。




今回はなかりシリアスな流れになったけど、まぁこういう起伏も必要だと思う。

とは言っても著中でたんと笑いもとっていくからそこはさすがですねw
ニセサマ&バカ守の日焼けの跡とかw




やっぱり全体的には満足ですねw
相変わらず絵もいいし、声優もブレないし、そして面白いw

完結はどうやって締めるのか気になってきます。



PS
六花とモリサマの絡みがないから早く見たいです。


PS2
呼び方名称まとめ(個人的メモ)
【六花】  「勇太」「凸守」「くみん」「丹生谷」
【勇太】  「六花」「凸守」「(くみん)先輩」「丹生谷」
【凸守】  「マスター」「ダークフレイムマスター」「くみん」「偽モリサマー」
【くみん】 「六花ちゃん」「冨樫くん」「凸ちゃん」「モリサマちゃん」
【丹生谷】「六花ちゃん」「冨樫くん」「厨房」「先輩」

かな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。