SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】6話感想!一人芝居七海の回w [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク




さくら荘のペットな彼女6話感想です!

cf60d52f.jpg



今回は七海の声優オーディションの回でございました。

率直な全体的な感想は、先週よりだいぶ緩やかな展開になったなとw
原作で言うと先週の半分以下です。
もうちょっとボリューム増やしても良かった気がします。
もっと言えば一部一部濃くして欲しかったかなという感じもあります。

ましろが漫画家デビューした経緯ももうちょっと頑張ってる描写が欲しかったですね。
少しあっさりな気がしました。
まーでもアニメだしこんなもんなのかな?って感じですw


あと空太のゲーム企画のエントリー。
これは今後の軸になってくるしもっと頑張ってる感出して欲しかったw


とまぁ、だいぶ要望が多い感想です・・w
全然いいんですけどねw
不満はないです。


あと美咲が可愛いかった!

d5696359.jpg

美咲と仁の話もマジでアレだしな!w
重要な描写でしたw



452374ec.jpg

ましろは段々表情が柔らかくなってる気がする。
いい傾向だ!





そういえば、本来この話に出てきてもおかしくなかったストーリーがない。
言ってしまえば手紙、なんですけど来週に出てくるのかな。
これもマジで重要だぞ。



気になった所、特筆するところはこんな所かなー。




来週は、水着回。のはず。
なんだけど、予告で優子が出てきたしこれは改変あるな・・w
てゆうかこれは大幅な改変だぞ。

ここで出てくるなんて・・。


リタも出さずに優子優先とか・・赤坂の出番がどんどん遅くなっていく・・。
予想は、
来週 優子回、
再来週 リタ回、
再々来週 赤坂回、
だと思う。

というかそうであって欲しいw 





ちなみに、自分は七海よりましろ派です(・∀・)w





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。