SSブログ

【新世界より】7話感想! [新世界より]

スポンサーリンク





新世界より7話感想です!

・・・最近感想サボり気味になってきちゃってます。
時間見つけて書ける時は書こうと思います。

で、新世界より7話、結構はらはら回だったかな、という印象




スクィーラが絶対裏切ると思ってた。
けどなんか結局買わ川岸?まで道案内してくれたし、一体ところどころの含みのある描写はなんだったのか。
というかもともと本当に臆病で、こういう感じになったのかもしれない。

まぁ、サトルとサキを見つけた時に売ったのは完全にアウトだけどねー。

・・最終的にはとりあえずいいやつ?ってことなのかな。
来週からは出なさそうだな。
最後まで立ち位置のわからないキャラだった。



あとスズメバチ将軍?きろうまるって言ったかな。
あいつも裏切るとかなんとか言ってたのに結局いいやつで終わった。
そして妙にイケメンボイス。
こいつは結構芯があって好感。
また出てきたりするんかな?




サキとサトルが 他3人と合流したところはちょっと端折り過ぎな気がした。
いきなりだもんね。

というか今まで他の3人は一体どこに行ってたんだろう。
そこら辺の描写もサキとサトルに対して並行に勧めて欲しかったかなーと思った。



将軍も追ってきたと思ったらただの見送り?っていうことなのかな。
疑いすぎだったってことか。






最後呪力が戻るとかなんとかあったけど、これで来週から呪力し放題なのかな。
サキもマントラがわかったて誰かに解除してもらったということだろうか。

まぁ最後の含みのあるナレーターのセリフから察するに何かサトルたちは重大な誤解をしてるっぽい。




・・・まぁ文章通り、あんま理解追いついてないですw

でもなぜか切ろうという気にはなれない。なぜだろうか。





そういえば次回の作画また、5歳増しな感じだったけど大丈夫か・・?
頼むから作画フラフラするのはやめて欲しいねー。



来週どういう展開になるのか楽しみ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

(・∀・)

自分の勝手な推測ですが・・・
最後奇狼丸の船にスクィーラが乗ってましたよね。あれは覚と早季を送った後、奇狼丸に報告したんだと思います。
奇狼丸は巨大なコロニーのボスですし、媚を売っておいて損は無い相手だと思うので、もし覚が呪力で奇狼丸を風船犬から守っていなければ皆処分されてたのかもしれませんΣ(゚д゚lll)
by (・∀・) (2012-11-10 14:08) 

Any

なるほど、そういう裏があったというわけですねw
スクィーラは策士なのかビビリなのか・・w


by Any (2012-11-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。