SSブログ

【サイコパス】4話感想!グロイ・・が、面白くなってきた。 [サイコパス(PSYCHO-PASS)]

スポンサーリンク





サイコパス4話感想です!

dd4daffb.jpg

なんつーぐろい話なんだ
アバターの世界見た時は、サマーウォーズしか思い浮かばなかった。
確かこんな感じだったはず

30bcda1e.jpg

この装置も・・SAOのナーヴギアしか連想できなかったww
なんというか仮想世界の設定は結構最近の小説とかマンガに組み込まれることが多くなりましたね。



05f3b0b5.jpg

なんだか探偵っぽい展開。

888caac3.jpg

「風呂の排水口から流れるくらいに細切れにする」
これ、まじでぐろい。
あ、もう・・ダメだわ
グロイのは苦手で・・・まぁ今回の感じで描写がなければ耐えれるけど。
貧血になる。



f574bf2a.jpg

コインのアバターは特筆すべきところだろう。
どういうセンスなんだ、と。
誰もこの格好に突っ込まなかったのですかね・・。




犯人を探すために猫のスプーキーブーギーだっけ?
に協力してもらったわけだが、
9a9cc27a.jpg

なんというあっさり殺人。
こいつも死ぬのか。

しかもそのあとの描写・・
やめてくれぇええ・・・
もうそれ以上は勘弁を。

まじでこうゆうのはグレーです。
あぶないです。


過去に人体の博物館に言ったら貧血起こして横でうずくまってました。
(´;ω;`)




まぁ・・グロさはいいとして、話は面白くなってきた。
当面はあの犯人を見つけることだな。
パーティ会場?でなんで逆探知されたのかはなぞだな
この辺の解説は欲しい所。


でもコレ以上はグロくなってほしくない。
面白くても体質上見られなっちゃうので。



っふー。
よし、落ち着いた。


もうちょいアクション性をだして欲しいかなってのが希望かな。
来週はそれを期待!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。