SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】5話感想!「black raison detre」刻印ッ 神回でした。 [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!5話感想です!

d200c39e.jpg

今回はまじで神回でしょw
六花まじかわええ。

一体どこから書けばいいのやら・・・w

順番に書くか~



モリサマー結局残ることになったけどなんだかんだ楽しくやってるみたいだなw

6c16646a.jpg

このシーンさくら荘のペットな彼女でも最近見た気が・・w
後で言ってたけどチア部の方はあんまり雰囲気良くないらしいしな。
これは完全に飲み込まれるパターンだな・・ふふh




そしてテストという壁。
高校の最初のテストで2点はやばいw
六花数学できなさすぎだろうw

どうやって高校入ったし・・

602c7c0d.jpg

「どうしよう・・」の六花まじかわいいです。





神社へ行って神頼み。

6e9aaca6.jpg

くみん先輩の可愛さが光る!
ひさびさに先輩がまともに出た気がするw
本編ではあんまり目立たせないのかな?w


ac6a739c.jpg

そして凸守の意外な真実。
実は勉強デキる子だったw
やはりこうゆうステータスが付いてくるのか・・
アホっぷり満点だけど実は天才ってパターン結構あるよなw






3ca9117f.jpg

あんまりにも勉強やりたくないから別の手段で同好会の存続をさせようとする六花。
けど、遊んでばかりだなこいつらw
凸守は完全に問題児だなw



で、遊んでばっかだったから結局テストは平均点を取れ、と。
最初2点だった奴に平均点取れとかえぐいなー先生w







勇太と六花の2人の秘密のお勉強タイム。

8d4320f7.jpg

714a5749.jpg

六花絵上手いなおいw

e4561f94.jpg

されども勉強したくない六花。
勉強してると他のことがなんか異常に気になるってよくありますよね。





休憩~

勇太が皿洗しながらやり取りするとこ完全に夫婦。

f065cc14.jpg

姉さんの十花は遅帰り。
2人で生活していてこうゆうのは結構寂しいな。



んでエレクトリックプロトコルコード・・だっけ?w
メアド交換。
てゆうかしてなかったのかw

522ddd4e.jpg

勇太・・・devine-xseed-fraya-magna@siftbank.ne.jp
本当に中二病といいますか、かっこいい単語を並べたって感じだなw
意味は・・まぁいいかw

・・そういえば・・・・・・・
俺も中学二年生の時のメアド・・・・・・・・・・・
やっべwww黒歴史思い出したwwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・俺ってもしかして・・・
いや、、でもこの中二病でも恋がしたい!の定義から言ったら明らかに・・・
なんてこった。orz
よかった、途中でメアド変えてて本当に良かった・・
このメアドの意味何?って聞かれたら今でも多分恥ずかしくて答えれないwwww




脱線してしまった。

六花は・・ぼっちなんだな。
これはキツイ。
中二病=ぼっちってのはおかしいがまぁしょうがないって言っちゃそうなのかもな。
可哀想としか言いようがない。

勇太はそれに同情したのか勉強本気モード開始。
六花に新しいメアドを考えてやるというエサつき。
いいエサだ。


本当、主人公いいやつというか、優しいな。
王道を行っている。





テスト本番。
なんかバニッシュメント・ディス・ワールドやってたから寝落ちしたのかと最初思ったわw
a50b61a0.jpg

結果52点。

これすごすぎでしょw
2点だったやつが・・26倍も点数あがるなんて!?
・・・まぁ2点のほうがおかしいんだけどw




ダメかと思ったが(俺もダメかと思った)
平均点は50点。
うおおおおおおおおおおおおお
ギリじゃねーかw

でも高校の序盤のテストにしては難易度高いなw
まぁここは偏差値いい高校だし、当然かな。

基本偏差値高い高校の方が学内の平均点は低かったりする。


偏差値高い高校の生徒は低い点を取っても見直しをちゃんとして次に生かせるが、偏差値が低い高校は低い点数を取らせると逆に萎えて勉強しなくなるから高い点を取らせて、それでやる気にさせる。・・確かそうだったはず。

まぁいいや。




ピース六花可愛すぎ。

1351698780340.jpg

抱きしめてやりたい。






約束のメアドを伝授。

82e29858.jpg

black raison detre
ってかこれEDの歌のチーム名なんだなwww
最後のED見ててびっくりしたわw

黒の存在理由か。カッコイイ←

勇太もノってやるところが優しいw

f3dad96b.jpg

そんなことやってると昔にもどるぞw



そしてラストの六花スマイルが炸裂。

d200c39e.jpg

完全に別キャラみたいに恍惚としてますけど!ww
これで六花に心を射抜かれた人はさぞ多いことでしょう。







とまぁ駆け足?で振り返ったわけだけども、
5話は神回でした。
とにかく六花の可愛さが際立った。

本当に期待を裏切らないなw

作画もめちゃくちゃ安定してるしww
さすが京アニと言ったところか・・・。



もしかして六花が勇太を好きになるのか?w
タイトルをそのまま読み取ればそうなってしまうぞw
やべーそんな展開だとわくてか過ぎて夜が眠れないw


ってかこのアニメ原作と全然違うらしいね。
確か、凸守とくみん先輩はオリジナルだったはず。
アレか。
六花と森夏を立たせるためのキャラとしても取れるな。

本屋で原作探してみたのに見つからないw
どういうことだ・・。








来週も期待してまっせ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。