SSブログ

【サイコパス】3話感想!いじめ問題がこちらでも。 [サイコパス(PSYCHO-PASS)]

スポンサーリンク





サイコパス3話感想です!

18f18da0.jpg

今回流れがわかり易かった。


なんだかこの世界観にもだんだん慣れてきた。
結構おもしろいw


工場長絶対犯人かとおもったのに違った。

76839d07.jpg

「娯楽ないからいじめが必要なんすよ」
ってアウトやろ。

2d8de7bd.jpg

これはヒドイ。

まぁ最近いじめ問題とか世間的に話題になってるけど、
アニメにも出てきちゃうとはねぇ

「いじめする生徒が手に負えないから放置してるんすよ」
って言う奴が出てきてもおかしくないわ。


此のアニメではいじめられていた側が加害者を殺してるって流れだけど現実にはこれが自殺の流れに行くわけだ。
ま、頼んますよ教育委員会さん。





コウガミさんかっけえな

42127e96.jpg

真面目かと思ったら結構Sなとこ出たりするし、シリアス面も出たりして、見ていてイイキャラだわ。



あんまりサイコパス見られてないのかな?
結構個人的には有りなのでまだまだ見続けます



何かでっかい事件というか目的ってのをそろそろ欲しいところだな。
今まで1話完結してるし。


次も期待。


PS
3bac2b48.jpg

ドヤッ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。