SSブログ

【サイコパス】2話感想!狡噛がイケメンすぎる・・! [サイコパス(PSYCHO-PASS)]

スポンサーリンク




サイコパス2話感想です!

fb43238e.jpg

今回は、1話でやっちまったミス?の反省といったところかなw
内容的には結構薄い回だったw


気になったのはこの着替えシステム。
これ便利すぎるだろ・・・
プリキュアみたいだな←
どういう原理なんだ一体。

無から実体を創りだすなんて相当だぞ。
相当っていうか現代の物理学とかで考えても到底有り得ないことだなw

路上でも一瞬で着替えてたし。

これほしいわ。1万なら買う。





65734eb9.jpg

朱は超スーパーエリートなんだな。
要は大学受験ですべての大学に対してA判定が出たって感じか
違うか?w

まぁでも500人いて1人だけAが出たってことは
自分に迷ってるんだったらその唯一自分にできそうなことを求めて行くことであって、
かなりこの心境は理解できる。

なんでこんなヘタレ監視官なんだってことだったが、
一応謎は解けた感じ。





b1d8ebe0.jpg

マスコットキャラ強すぎw
これもあの変身道具の仕業なのかな
おっさんかっこよす。
この渋い感じ、すごく良いw


f73ec9eb.jpg

征陸智己
これでまさおかともみって読むらしい。
未だにキャラの名前全然覚えてないんだよね。。w

順番に覚えていこっと。




みゆきちまた出てたなw
演技の幅広すぎだろw
多忙人だね~





まぁ今回はかなり内容薄かったけど、
ストーリーは割りと好感触なんで
3話も期待しまーす♪




PS
朱の笑顔がまたひきつってたw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。