SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】2話感想!椎名ましろの正体が明らかにw [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク





さくら荘のペットな彼女2話感想です!

805d79b8.jpg


内容てんこ盛りすぎるw



見てきましたが、
色々突っ込みどころとか多すぎて若干疲れたw

一番衝撃なのは、
椎名ましろが、天才画家だったという事実!

3339e736.jpg

まじかよ・・・
これは面白すぎる展開ですw

このブログには珍しくラストから入りましたw


これってのはアレか
画家でめちゃくちゃ有名だったけど
ひょんなことから”マンガ”の方に興味を持って、それに向けて邁進中ということかな。


絵は、上手いけど話は作れないってことなのかな?

3db60ceb.jpg

情熱がはんぱない。
マンガを書くためなら全てを犠牲にするという姿勢ですねこれは。
こうゆうシーンはなんだか感銘に似た何かを受けます。



そして問題のシーンがこちら。

55371b1f.jpg

「パンツは私が脱ぐわ」

「あたまおかしいだろぉおお↑↑↑!!!」

このやりとり爆笑した。
何より、空太のツッコミ方、っていうか言い方が面白すぎるw
声優の松岡さんすげぇな・・
と、同時に苦労してるな・・とも思ったりするw

いやぁこの展開は本当に頭おかしいですねーw
裸を見せてのとこからなにやら不穏な空気が漂っていたが・・


「セック◯したことある?」
とか吹いたわまじで。
あ、普通に言っちゃう系なんだ。へ~

・・・まじかよ?wwwww
別にいいけどさw見てるこっちとしては衝撃だわw

そしてここの体勢
完全に騎乗◯だろうが!www
やめろwww

おかしいよ~このアニメ・・・
いや面白いからいいんだけどさ・・・w

いやぁまずこのぶっ飛んだアニメの基準に頭がまだそのレベルに達していないと言いますか、うん、まぁそういうことですね。

この辺は
「え!?」
とか
「は!?」
言いつつ終始爆笑してました。






まぁ仁の誕生日のシーンもかなりアウトな気がしたが
それすらも気にならないな。うん。

fefb1128.jpg

f11b233f.jpg

美咲と仁はどういう関係なんだw
美咲は超ラブコールしてるけど仁はとりあえずあしらってるという感じなのかな・・?
それにしても紳士すぎる。
女ったらしのクセに・・さすがイケメンか。





天才の考えることはわからんな。

2eba1a02.jpg

一応整理すると、

ましろが 画家
美咲が アニメーター
仁が 脚本家
龍之介が プログラマー

で、話の流れ的に
空太が ゲームクリエイター
っていう感じなのかな。


あ、七海は 声優

5d9449de.jpg

今回はキョドリが可愛かったですw




一体どういう感じの話になっていくのか
超楽しみですw


いやぁ楽しみなやつを2つ見て感想書くとかなりクタクタですわーw
でも火曜はHappyDayだ!(*´Д`)

来週も期待!☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。